SSブログ

爆笑問題・田中裕二「入籍報道」否定のワケは、山口もえの“金銭トラブル”か [芸能]

爆笑問題の田中祐二が、山口もえ堵彼女の2人の子供との同居を始めた。

“再婚”かと!!

日刊スポーツが報じた。

しかし、2人の所属事務所は否定。

“諸事情”がクリアになっていないようです。


“諸事情”とは

山口もえの前夫の借金問題

田中の子供嫌いがある。

早くクリアできるといいですね!!






ピースの又吉 9年前、横浜の占い師に芥川賞受賞を予言されていた? [芸能]



ピースの又吉直樹が占い師に芥川賞を“予言”されていた!!

占師についてのエピソードを綴った本がある。

又吉が2011年に出版した文庫『第2図書係補佐 幻冬舎よしもと』だ。

占い師は又吉の素性についてズバズバ言い当てたという。

【その、占師にあってみたいですね!!】

第2図書係補佐 幻冬舎よしもと文庫 /...

第2図書係補佐 幻冬舎よしもと文庫 /...
価格:535円(税込、送料別)







共通テーマ:芸能

相武紗季 結婚秒読み!?「運命の新恋人」と愛犬お散歩デートを激撮! [芸能]

相武紗希が、新しい恋人を見つけ、結婚秒読み段階に入っている、
とフライデーが報じている。

長瀬智也との破局から2年。

恋人の正体について2人の知人が明かす。

「Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。俳優の金子ノブアキの紹介で、2~3年前に知り合ったそうで、彼女に一目ぼれしたKはすぐに猛アタック。彼女が根負けするような形で、今年に入ってから付き合うようになりました。でも最近では相武の方がKに夢中なようですよ」


相武紗希が、結婚か~





共通テーマ:芸能

相撲担当記者 横綱・白鳳にドンびき [芸能]

 スポーツ紙相撲担当記者が

「名古屋入りしてからというもの、あまりの饒舌ぶりに驚いています。
前場所までとはまるで別人です」

と白鳳の豹変ぶりに記者たちもドン引きしているという。



 白鵬は今年の初場所終了後、審判部批判発言が問題となり、
報道陣に対して無言を貫くようになっていた。

しかし、白鳳は急に喋り始めた。


なでしこジャパンのサッカー女子W杯での健闘を称えたり、
照ノ富士には大関らしい相撲を見せてほしいなど。

何か危機感を感じているのか!!






共通テーマ:芸能

ココリコの遠藤章造・千秋 離婚の理由!! [芸能]

遠藤が千秋と離婚した理由の一つに金銭問題があったことを告白した。


千秋は、離婚について面白おかしく話しそれが原因で非難され
金銭問題について何も語っていない。


離婚の理由として、遠藤の浮気でをないかと推測されていた。

しかし、違っていたようだ!!

千秋が、公にしなかったことに称賛する声が上がっている!!

金銭問題が解決したら復縁してほしいですね!!





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。