SSブログ

上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」 [政治]

上西小百合・衆院議員が『小百合』(双葉社刊)を出版する。

出版のきっかけは、「衆院本会議欠席」の過熱報道だったとか!!

上西氏は

『体調管理の不行き届きが本会議欠席に繋がってしまったことを心から

反省し、本当の自分、そして政治にかける思いを伝えなければ』

と考えて出版を決意しました。

【何の関係があるのか分からないけどガンバッテください!!】

上西小百合・衆院議員が『小百合』(双葉社刊)を出版する。

出版のきっかけは、「衆院本会議欠席」の過熱報道だったとか!!

上西氏は

『体調管理の不行き届きが本会議欠席に繋がってしまったことを心から反省し、本当の自分、そして政治にかける思いを伝えなければ』

と考えて出版を決意しました。

【何ん関係があるのか分からないけどガンバッテください!!】






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。