SSブログ

爆笑問題・田中裕二と山口もえに「再婚説」!! [芸能]

爆笑問題の田中裕二に「再婚説」が伝えられている。


お相手は、田中と同じバツイチのタレント・山口もえだというから驚きだ。


二人が互いを意識しはじめたのは、山口が昨年8月の離婚後に
収録された『爆報 THEフライデー!』


シングルマザー生活をスタートさせた山口もえは、同番組内で「生活するのに精いっぱい」
「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」「もっと頑張れたかもしれない」
と泣きながら苦悩する気持ちを吐露。


田中裕二と山口もえが年末にゴールインする可能性さえあるかも!?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。