SSブログ

東貴博&安めぐみの披露宴 深沢の妻・田中美佐子は確執あって欠席 [芸能]

東貴博と安めぐみの結婚披露宴に浮かない表情だった
のが、相方の深沢邦之だった。

深沢邦之は、妻・田中美佐子が来なかったことが気に
なっていたようだ。

深沢の妻・田中美佐子は、東との間に確執があることから、
披露宴を欠席したのだ。

同じ欽ちゃん劇団の劇団員だった深沢とTake2を結成した東。
先に結婚したのは深沢のほう。

相手は同じ事務所の先輩で人気女優の田中美佐子だった。

東は、東八郎さんを父に持っていたことから、“下町のプリンス”として、
深沢よりも人気があった。

しかし、先に結婚したのは深沢のほう。

しかも相手は同じ事務所の先輩で人気女優の田中だった。これが東のプライド
をひどく傷つけ、田中との間に確執が生まれたのだ。

深沢と田中さんとの結婚がよっぽど悔しかったみたいで、“ぼくが口説いておけばよかった”
ってグチっていた。

それが、田中美佐子の耳にはいって彼女は“軽い女”呼ばわりされたと思って大激怒した。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。