SSブログ

加護亜依 謹慎を言い渡され崖っ淵状態 [タレント]

加護亜依(23)が、オトコ絡みの事務所独立騒ぎを引き起こし、所属事務所から謹慎を

言い渡される崖っ淵状態にある。

仕事がなくなれば収入が絶たれ、人生そのものが不安だらけになるのは当然であるが、

加護も不安定路線に片足を突っ込んでしまっているようなのだ。

加護亜依はネガティヴなつぶやきを投下してファンを大いに心配させた。

 「美優と最後に会った場所にいるよ。あなたを忘れた日は、ないよ」

 「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」

 と、親友だった故・上原美優さんを悼む悲壮すぎるツイート。

情緒不安定な加護ちゃんだけに、心配だ。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。